SSブログ

松茸 楽天 《GK》松茸エッセンス【30ml】 [松茸 楽天]


《GK》松茸エッセンス【30ml】


品      名 《GK》松茸エッセンス 商 品 特 徴 お吸い物や松茸ご飯などの仕上げに、また、輸入松茸などに数的垂らせば、風味が一段と際立ちます。 原 材 料 名 成分:エタノール50%、グリセリン5% ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • エリンギで土瓶蒸し…
    ちょっと楽しんでみようかと…
  • エリンギと松茸のお吸い物で「なんちゃって松茸ご飯」を作成。
    エッセンスを使用する事で、より本物っぽさがUPしました♪水性なので熱にはちょっと弱そうかな?仕上げに混ぜるのが良いと思いますが、多めに使用すれば加熱してもちゃんと香りは残りました。
    あんかけや茶わん蒸しなどにも活用する予定です。
  • まだ使用していませんがきっと活躍するとおもいます。
  • 炊き込みご飯やお吸い物に使ってみました。
    熱で飛びそうなので炊き上がりに混ぜて。
    とってもよい香りです。
  • 松茸ごはんに香りがないと言われて購入してみました。
    安いですが松茸の香りがしました。
  • 面白そうなので購入してみました。
    人気の?エリンギの炊き込みご飯に使いましたが、思ったほど松茸感がなくガッカリです。
    10滴は使いましたが、炊いてる時も松茸って感じの香りではなかったです。
    これは、香りの弱い松茸にプラスするのが正解だと思います。
    とりあえずネタになったので購入して良かったですが、リピは無いですね。
  • 市販のマツタケご飯やマツタケのお吸い物を買ってきて、少し多めにふりかけたところ香りがバツグンによく大変満足しています。
  • 冷凍まったけを戴いたのでエッセンスふりかけ、まったけご飯を炊きました。
    まったけのいいにおいで満足しました。
  • 香料なので何でもマツタケ風味で高級な香りになります。

    エリンギにマツタケの香り付けて焼いて
    マツタケもどき楽しんでます(笑)
    お吸い物や茶碗蒸しにかけるとおいしいですよ。
  • したいと思い購入。
    結果は、インスタントのお吸い物の香り。
    悪くはないです。
    この価格では、充分な仕事をしてくれます。
  • 完璧とはいきませんが、他の方のレビューの様に エリンギとエッセンスで松茸ごはん。

    30ml少ないかなと思いましたが 一回2・3滴で済みます。

    もう松茸は買いません。
  • 国産松茸は今年も眺めるだけで、もっぱら我が家は色々きのこ入り炊き込みご飯
    にエッセンスを数滴。

    フワッと松茸の香りはエリンギとしいたけの歯ごたえと一緒になって充分楽しめます。

    お吸い物にも1滴。

    入れすぎは禁物。

    安いのも魅力。

    実家の母にも1本プレゼントしました。
  • きのこの炊込みご飯に入れましたが、松茸が入ってなくても松茸の香りが広がってとても良かったです!
  • 市販の松茸エッセンスが入ったお吸い物に、更に追加でチョイ入れをしようかと・・・。

    二つ購入しましたので、一つは会社に寄付です。
  • 某メーカーのマツタケご飯のもとに数滴入れて炊きました。

    いい香りに満ちあふれました。
    販売予定数以上に売れてしまいました。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。