SSブログ

松茸 アマゾン リセットボディ 体にやさしい鯛&松茸雑炊 5食 [松茸 アマゾン]


リセットボディ 体にやさしい鯛&松茸雑炊 5食

「リセットボディ体にやさしい鯛&松茸雑炊5食セット」は、玄米と雑穀をおいしく食べる、体にやさしい雑炊です。カロリーは約80kcalだけど、味わい深くおいしく続けられる味です。鯛と松茸の和風ベースの味が心もお腹も満足にします。熱湯を入れて混ぜるだけなので簡単に作れます。持ち運びにも便利な個装タイプ。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 冬場の夜食用に買いましたが、時間のないときの朝食にも食べます。
    あっさりした和風スープでとてもおいしいです。鯛味が3つ、松茸味が2つ入っています。
    80カロリーという低カロリーで抑えられるし、それなりにお腹は満たされ体もあたたまりとても重宝しております。
    特にダイエットを意識しておりませんでしたが、これがおいしくて食べるようになってから体重が減りました。
    ストックがなくなったらまたリピします!
  • やさしい雑炊なのに、しっかり味とコクが有り、風邪を引いた時は本当にたすかりました。購入して良かったです。
  • カロリーコントロールの為に買ってみました。 
    味はまあまあだと思います。お手軽で良いです。
  • 彼女の夜勤時の夜食として買いました
    本人が言うには「お腹パンパン」だそうです
    これだけローカロリーでお腹いっぱいになるのならいいでしょうね♪
  • 少しボリュームが少ない感じがしますが、冷ご飯を少し足すと量もボチボチになります。味は良かったです。
  • 美味しくてお手ごろ価格でした。1食では空腹感が満たされず、一度に2食食べてしまいましたが^^;
  • 噛みごたえがないw
    離乳食に近い感じ。
    口にいれた瞬間すぐ溶けるように無くなってしまう。
    味はダシの効いたしっかりした味
    満腹感はまぁまぁ。残念、失敗しました。
  • 他社の同類のものに比べて、食感は良い。普通米の雑炊を食べたのと近い、味付けだと思います。量からして、妻は気にいってます。男の私には少々物足りないかも?
  • ダイット食品として、美味しいかった! 手軽で、いい! おすすめ。
  •  ダイエット目的で、試しに買ってみました。
    以前種類の多い、でもカロリーはもっと低いものも
    購入した経験がありますが、結果的に1食1個では
    お腹が空き、また味にもバラツキがありました。
    今回こちらの商品は、注ぐお湯が80ccと少なめ
    の分、もっちり感があり味もとても美味しい。
    かと言ってこの2種類ばかりでは飽きてしまいそう
    なので、他のものと併用して食べています。
    どちらも味が良いので、続けられると信じたいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。